カスタマーセンター
【千葉県】

※お電話の前にこちらをご確認ください。

カスタマーセンター(千葉第一)受け持ちエリア
受け持ちエリア
┗カスタマーセンター(千葉第二)受け持ちエリアを除く千葉県内
お引っ越し、ご契約の変更
0120-99-5551
停電、電気料金等に関するお問い合わせ
0120-99-5552
上記番号をご利用になれない場合
043-370-4586(有料)
FAXによるお申し込み
┗0120-99-5508
※FAXの申込用紙については東京電力ホームページよりダウンロードしていただけます。
受付時間
┗月曜日〜土曜日9時〜17時(休祝日を除く)
カスタマーセンターの受付時間は「月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時」となります。
なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。

・・・・・・・
カスタマーセンター(千葉第二)受け持ちエリア
受け持ちエリア
┗船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、白井市、習志野市、八千代市、浦安市、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市
お引っ越し、ご契約の変更
0120-99-5555
停電、電気料金等に関するお問い合わせ
0120-99-5556
上記番号をご利用になれない場合
047-729-1716(有料)
FAXによるお申し込み
┗0120-99-5509
※FAXの申込用紙については東京電力ホームページよりダウンロードしていただけます。
受付時間
┗月曜日〜土曜日9時〜17時(休祝日を除く)
カスタマーセンターの受付時間は「月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時」となります。
なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。



戻る
TOPへ戻る

copyright