カスタマーセンター
【神奈川県】

※お電話の前にこちらをご確認ください。

カスタマーセンター(神奈川第一)受け持ちエリア
受け持ちエリア
┗川崎市全域・横浜市(泉区・戸塚区・栄区全域・港南区の一部を除く)
お引っ越し、ご契約の変更
0120-99-5771
停電、電気料金等に関するお問い合わせ
0120-99-5772
上記番号をご利用になれない場合
045-394-2176(有料)
FAXによるお申し込み
┗0120-99-5708
※FAXの申込用紙については東京電力ホームページよりダウンロードしていただけます。
受付時間
┗月曜日〜土曜日9時〜17時(休祝日を除く)
カスタマーセンターの受付時間は「月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時」となります。
なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。

・・・・・・・
カスタマーセンター(神奈川第二)受け持ちエリア
受け持ちエリア
┗カスタマーセンター(神奈川第一)受け持ちエリアを除く神奈川県内
お引っ越し、ご契約の変更
0120-99-5775
停電、電気料金等に関するお問い合わせ
0120-99-5776
上記番号をご利用になれない場合
046-408-5996(有料)
FAXによるお申し込み
┗0120-99-5709
※FAXの申込用紙については東京電力ホームページよりダウンロードしていただけます。
受付時間
┗月曜日〜土曜日9時〜17時(休祝日を除く)
カスタマーセンターの受付時間は「月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時」となります。
なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。



戻る
TOPへ戻る

copyright