カスタマーセンター
【山梨県】


※お電話の前にこちらをご確認ください。

カスタマーセンター(山梨)受け持ちエリア
受け持ちエリア
┗山梨県内
お引っ越し、ご契約の変更
0120-995-881
停電、電気料金等に関するお問い合わせ
0120-995-882
上記番号をご利用になれない場合
055-207-7006(有料)
FAXによるお申し込み
┗0120-995-899
※FAXの申込用紙については東京電力ホームページよりダウンロードしていただけます。
受付時間
┗月曜日〜土曜日9時〜17時(休祝日を除く)
カスタマーセンターの受付時間は「月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時」となります。
なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。



戻る
TOPへ戻る

copyright